【村瀬広樹のUTAMARO(ウタマロ)日記~プロレス武者修行 】69「メキシコでの生活を振り返る~写真編~」

mostrando a todo el mundo imágenes de recuerdos en México.
¡Quiero volver a México!

さぁ〜始まりました今週の世界UTAMARO滞在記。

今週は前回での予定通り「メキシコ生活を振り返る〜写真編〜」を、お送りしたいと思います。

じっくり説明を入れると、日記がとてつもなく長くなってしまうので、ザックリといきます。

こちらは初めてのプロレスマスク作り。
デザインから型どりなども経験出来たよ。
プロレスマスクとは無縁だったので、良い勉強になったよ。
いつか日本の皆んなの前で、お披露目できる日が来るかもね!?

ちょっと画像では見づらいけど、このチップスには驚いた。
なんの味もしなくて、しかも袋のサイズの半分も入っていない(笑)
日本なら絶対にありえないクオリティーのチップス(笑)
でもメキシコはこんなのばかり。

地域によっては、防犯対策で店内に入ることができず、入口で何が欲しいかスタッフに伝えて購入するシステムがあったり。

試合当日シングルマッチと聞いていて、気合い入れて会場入りしたら、まさかの対戦相手が来ず、試合がなくなったり(泣)

毎日がハプニングの連続だったな(笑)
まぁ、そういった面では忍耐力も強化されたかな。

なんだかんだあったが、俺はまた行ってみたいし、会いたい仲間も増えたしね。
何より携帯と財布が盗まれなくて、本当に良かった。

最初はメキシコっていろいろ恐れていたが、意外と俺の体には合っていたみたい。

それまでにもう少しスペイン語も勉強しなきゃだけどね。

オッと〜〜♪
そろそろ餌の時間だ。
また満月の夜にでも。

村瀬広樹(UTAMARO)

フリーランスプロレスラー村瀬広樹(UTAMARO)。
「100%楽しいレスラー人生」をつかみ取るため「無期限」海外武者修行。あえてイバラの道を選択した「ジャパニーズ・ドリーム・ボーイ」。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

関連記事