【村瀬広樹のUTAMARO(ウタマロ)日記~プロレス武者修行 】75「世界と日本の違い~日本の夏」

Recently, many Japanese wrestlers go abroad.
Two years ago, when I was there, it was very small.
But I learned a lot by myself.
That was a very important time for me.

この前は新宿faceにて沢山の声援、紙テープなどありがとうございました!

しばらく海外にいたから正直アウェイというか「声援や紙テープは飛ばないだろうなぁ〜」っと、思っていたから驚いたアンド嬉しかったよ。

皆んな、ありがとうございました!
これからもガンガン登場していくからこれからも目を離さずに応援宜しくお願いします!!

さて今週は、というか最近思ったんだけど、海外に行く日本人レスラー多くないですか!?

滞在日数が数日とはいえ、SNSなどを見ていると結構いるような気がする。
海外での日本人レスラーの需要が出てきたのかな!?

これがもう二年早かったら、俺も皆んなと海外で会えてたりしたのかな〜⁇

まぁ、それなりに寂しかった部分はあるけど、その分忍耐力はついたかな!
毎日、日本語を話したり聞いたりする相手がずっとYouTubeだったからね(笑)
今となれば良い思い出かな!

それでも会場に到着して10分後に試合したり、相手が入場してきて、初めて今日の戦う相手が分かることは、良い思い出とは言えないけどね(笑)

久しぶりに食べたいな…シカゴピザ、プリックリーペア、タコス、トルティーヤとか。
でも、我慢我慢。

俺は今、今まで以上の肉体改造に取り掛かっている。
日本に帰国して下痢続きだった為に、痩せ細った身体に日本食というエネルギーを補給したので、これからはそれを土台に動きやすさを重視した新しいアスリートボディーを作り上げていく計画。ひとまず、あと一カ月ぐらいかな。

練習も股関節の可動域を上げていく新たなメニューも取り入れ、実践中。
まぁ、皆んな楽しみにしていてちょ!

それはそうと、今二年ぶりの日本で夏を過ごしているけど、日本は湿気があるからベタベタしてむちゃくちゃ暑いね(笑)

アメリカやイギリス、メキシコもむちゃくちゃ暑かったけど、湿気が無いから意外と過ごせたんだよね。

汗はもちろんかくけど、湿気が無いだけで、全然過ごしやすかったよ。
だから芸能人が夏にハワイなどいってバカンスを楽しむのもそういった気候が理由とかもあるかもね。

皆んなも、今年の夏は(も)くれぐれも気をつけてくださいね。
水分補給を忘れずにね!

オッと〜〜♪そろそろ餌の時間だ。
また満月の夜にでも。。。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事